2007年03月26日

加護の喫煙って、そんなに叩くことかぁ?

元モー娘。の加護亜依がまた喫煙してたってニュース

今タバコ吸ってる大人連中で、二十歳過ぎてから吸い始めました、なんて品行方正なバカいるのかよ。ほとんど未成年のときから吸ってるだろ。

中毒性あるんだからタバコやめるの大変って事くらい、こいつらだって分かるはず。何鬼の首とったみたいに騒いでんのかね。

むしろ、

記事によると、新たな喫煙が目撃されたのは今月18日。群馬・草津温泉から東京へと戻る車の中だった。加護は、有名カフェ店オーナーの男性(37)の運転する車の助手席で、たばこをくゆらせていたという。

 2人は旅行中、1泊25000円の特別室に宿泊し、人目を避けて部屋で食事。同誌の直撃に、男性は「彼女のいとこ」と答えたという。

ってさ、週刊現代の記者はプライベートの加護をストーキングしてたってことだよね。そっちの方が犯罪として重いんじゃないの?マスメディアの連中って、頭おかしいよね。
posted by 海風 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

